2ショット

紺野さんキタ――(゚∀゚)――!!



・・・でもまだ2000ポイントしか溜まってないよ・・・OTL



メロンのイベントに音ガタが出るのは知ってたけど、このタイミングか・・・。来年くらいになると紺野さんの就職活動とかありそうだし、更に厳しいな・・・。





てーか、よくよく考えてみたらメロンのイベントとtokageのライブと被ってるじゃん!更に会場も2F(East)と5F(Crest)の差だけって言う・・・。

でも、考えようによっては移動時間がゼロなんだから、tokageの出演がトップバッターorラストだったら、ライブ以外の時間は2階のEASTに・・・って、無理ですよねー・・・OTL

それ以前にそんなことしたら他の人にチクられて、本気で早紀ちゃんに干されるまである(苦爆)