歌ありき

「歌ドキッ!POP CLASSICS vol.10」のDVD買ったった。

なっちにやすす、紺野さんに矢口って言う俺にとってはこれを買わずしてどうするって言う面子。やっぱり紺野さんいいわぁ・・・。さすが、自分の理想とする声質の持ち主だけあるな(ノ∀`)

それと、矢口がこうやって歌ってるの聴いてると、新録でのCDとか聴いてみたくなるよね。ハロコンとかのカラオケじゃなくてさ、オリジナルな新曲。第一期タンポポ復活とかないのかなぁ・・・(遠い目)




と、ここまで書いてわかったこと。
今まで自分が好きになってきたアイドルやアーティストって歌ありきなんだなぁ・・・と。

矢口のファンになったのもハモリとかその歌声に惚れたからだし、紺野さんに興味持ったのだって「Do it!Now」で歌うパートが与えられてから。矢口にあんまり興味持たなくなったのも、日々の発言ってのもあるけど、やっぱり「歌ってない」ってのが大きい。

紺野さんも他のファンの人には申し訳ないけど、フットサルやってるのより歌ってる方が好きです。

早紀ちゃんもごくせんSPに出たり、Poohのリポーターとかやったことあったけど、なんか凄い違和感感じて「何か違う・・・」と思ったことあったし。



ま、歌にこだわるのは、「CDを買う」って言うわかりやすい意思表示ができるからかもしれないけどね。