原点

考えてみると、自分と早紀ちゃんのギターの原点って一緒なんだよね。

早紀ちゃんがテレビで「なごり雪」に挑戦してるのに触発されて、「どんなもんなんだろ」って始めたのがきっかけ。

早紀ちゃんと全く同じ課題を課して挑戦して、結果的には早紀ちゃんと大差ない感じで。

その後、早紀ちゃんの「FIRST SONG」を聴いて「負けた」と思って、ひたすら練習。


とは言うものの、毎日弾くようになったのはここ2週間ぐらいです。

未だに歌いながらってのは厳しかったりします。

昨日も立ちながら弾いてみたけど、まともに弾けず。

早紀ちゃんに負けないように、日々精進ですな。





そうそう、ギターストラップですが結局別のタイプで新しいのを買いなおすことにしました(ノ∀`)