7年

1日遅れましたが・・・7年が経ちました。



何の7年かって言われると、ちょっと説明が難しいのですが、


早紀ちゃんと自分の人生と言う道が初めて接点を持った日


とでも言いましょうか。この日があるからこそ、今の自分があるのは間違いないです。

早紀ちゃんを応援しようって心に決めたその日から今まで、そしてこれからも、椛田早紀と言う人に出会えて応援できていることに感謝したい。


今の自分の一番の夢は、

早紀ちゃんの夢が叶うこと

それが叶うのがいつになるかなんてわからないし、そもそも夢に終わりなんてものがあるのかさえもわからない。


でも、応援することが許される限り、自分は早紀ちゃんのことを応援しつづけます。

それが、あの日自分の立てた誓いだから。