色々

ハロガチャでようやく紺野さんが出ました(*´∀`)
当落確認してなかったんだけど、なっちのSHIBUYA-AXでのライブ当選してました。
アコースティックバンド編成ってことで前から見てみたかったし、ハロコンのDVD見ててもいいなぁと改めて感じたので純粋に楽しみです。なっちに関しては特に良席とか欲しいとは思わないので席に関しては気楽だな(ノ∀`)

とりあえず、ザ・ストレス以降CD買ってなかったんでまとめて買わないとだな(苦爆)


あとハロコンのDVD見てて、あややのライブを見てみたくなったので、生演奏が含まれているライブでのお勧めのDVDを誰か教えてください(笑)




そういえば、昨日ハロコンのDVD見終わって気づいたんですが、中のケースの写真が一番危険でした(何