冬ハロDVD

昨日届いた冬ハロのDVDを見ています。
席が席だっただけにヒヤヒヤしながら見ていたのですが、半分以上見た感じ大丈夫そうです(何)
まあ、本人は位置がわかっているので、音楽ガッタスで紺野さんが目の前を走り去っていくときの必死っぷりには我ながら吹きましたがね(笑)。あのカラフルなTシャツ郡の中では無彩色の服は目立つね!(ノ∀`)

DVDだと自分が見えなかった部分が見れるからいいね。相変わらず娘。の「みかん」は高まれるわぁ(ノ∀`)

これから後半戦に突入です(笑)


てーか、音楽ガッタスのツアーのDVDの話がまったく出てこないんですが、これって発売しないんでしょうか(;´Д`)