ついに明日

ついに明日、tokage2008年初ライブです。

いやーよく一ヶ月半も我慢できたな自分。それでも過去の活動から考えれば、始動は2005年に次ぐ早さなんだけどね。

我慢できたのは、去年から続いてる良い雰囲気のおかげなんだろうな。一年目を見てきて、二年目が必ず良い一年になるって確信できたし。

もちろん課題はたくさんあります。でもこちらが言わずともtokageはちゃんと現実を見据え、目標を見定めてる。

その目標も、ライブやblogを通じて伝わってくる。

だからこそtokageをもっともっと大きなものにしたいと思ってる。



と言うようなことを手紙ででも書こうかとも思ったんだけど、ライブを見て書きたいこともたくさん出てくると思うんで2月のライブに持ち越し。


まあ、なんだ。遠足の前の日みたくワクワクしてますよ、ええ(笑)