2007年12月を振り返る

12/02 tokageストリートライブ@NHKホール前
12/04 tokageライブ@六本木morph
12/07 tokageライブ@新宿RUIDO.K4
12/16 Funny Cradleチャリティーライブ     
12/28 T.M.R男子限定ライブ@渋谷AX

計5現場

12/7で2007年のtokageのライブは終了。今までとはまたちょっと毛色の違った「雨色」も披露されて、来年へ向けて更なる期待が出来るライブでした。でも、やっぱり12月前半でライブが終わっちゃったのは残念だったかな。2008年は誕生日、クリスマス、年末にカウントダウンライブとか出来たらいいね。今年の手ごたえからすれば絶対に来年はやれるはず。

それ以降は、Funny Cradleのチャリティーライブに行ったり、T.M.Rの男子限定ライブに行ったり。Funny Cradleはtokageのサポートベースのケンタのバンド。中々雰囲気を持ったバンドで引き続き見てみたいと思えたバンドでした。T.M.Rは殺人的なセットリストでした(笑)

ハロプロ関係は現場ありませんでしたが、℃-uteがレコ大最優秀新人賞受賞。今年は色々とあった年でしたが、最後に素晴らしいニュースを届けてくれました。割と最初の頃から見れてる身としては、℃-uteがこういう賞をもらえたと言うのは感慨深いものがありました。