Funny Cradle

tokageのサポートベーシスト・ケンタのバンド、Funny Cradleのライブを見に行ってきました。今回くらいしか見れるチャンスがなさそうだったんで。

が、道に迷ってしまったため、ユウゾウとケンタ参加の企画バンドは見れず・・・。Funny Cradleには間に合って良かったです。

んでFunny Cradleですが、全部で5曲やりまして。ボーカルがMCはすごくオドオドしてるんだけど、歌になったとたんスイッチが切り替わったかのように雰囲気が変わりまして。歌声は例えるならポケビの千秋に近いかな。

雰囲気もってるし、これからが楽しみなバンドでした。タイミングが合ったときに今度はライブハウスのライブ行ってみようと思います。