業務連絡

えー正月ハローの全てのチケが届きました。連番者が居るので席は書きませんが、受け取った時の気持ちを書いてみる。

2008/01/04 (金) 中野サンプラザ 昼 (・ω・)
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 朝 orz
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 昼 OTL
2008/01/06 (日) 中野サンプラザ 夜 (・-・)
2008/01/07 (月) 中野サンプラザ   (´・ω・`)

何て言いますか・・・一つぐらい一桁きて欲しかったです(泣)

てーか全て同じサイドってどういうことやねん!ヽ(`Д´)ノ

あと、誰か7日のチケ言い値でいいんで買ってください(泣)
席は1階19列右サイド通路席です。

正月でこれだけ酷い参上だったんだから、横アリは少しは期待してもいいだろ・・・(涙)。横アリ、ガッタスのうち一つぐらいは良い席来てくれ・・・。まあ、去年、一昨年と大当たりの年だったから、今年は期待できないかもな・・・OTL