ついに明日

明日11月3日、椛田早紀のユニットtokageが参加しているコンテスト、「東京バンドサミット2007」のグランドファイナルが、パシフィコ横浜のアネックスホールにて行われます。


ファイナル進出の全バンドの音を聴いてみましたが、tokageがグランプリを獲れる可能性は十分にあると感じました。

ただね、審査基準の一つに観客動員数ってのもありまして。これだけは圧倒的に不利です。自分個人の目的としては、tokageの音を多くの人に聴いてもらうことだったので、ファイナルに進んだ時点でほぼ達成されたのですが、ここまできたらグランプリをとってほしい。

横浜近郊の方、時間の余っている方、力を貸して下さい。tokageの出演時間は15:50以降です。グランプリとれたら焼肉くらい奢りますよ、ええ(泣)。来てくれただけでも夕飯ぐらいは奢ります(泣)




今、自分自身に良い流れがきてるだけに、早紀ちゃんにも良いことが起こるはず。ポッキー&プリッツの日のイベントにも出ることになったしね。ここいらで報われて欲しい。切に願います。