下北FMテーマソング

tokageが下北FMのテーマソングを作って、今日の放送から流れたそうな。

流れたそうなってか、流れてました(笑)。仕事あがれる時間に帰ったら聴けそうに無かったので、敢えて会社に残ってテーマソングを聴いてから帰るプレイです(ノ∀`)

最近、仕事が忙しいんだけど、敢えて忙しくしてます。いや、7日や20日のライブのために2日分の時間的余裕を作っておかないとだからね。それが無けりゃ多分毎日定時にあがれてます(笑)

ちょっと疲れ気味だけど、3日、4日楽しむために気持ち貯金です(笑)

あ、20日のライブはまだオフィシャルでは発表になってないけど、O-Crestでありまーす。O-Crestのサイト見たら載ってた(ノ∀`)