tokageの法則?

これまでのスケジュールを振り返っていたら、あることに気付きまして。


デモCDを発売する日に初公開された曲が次のデモCD収録曲になっている。


え?何言ってるかわからない?まとめると、

  • 4月14日「tokage 1」(早熟、looking for the star)発売
    • 「ABCガール」を初披露。
  • 6月6日「tokage 2」(My life、ABCガール)発売。
    • 「Pansy 〜30℃の恋〜」を初披露
  • 8月7日「tokage 3」(Pansy 〜30℃の恋〜、Black Yesterday)発売
    • 「放課後Blue」を初披露

となるわけでして。この法則に則ると、次のデモCDには「放課後blue」が収録されることになるわけです。

と言うか、「放課後blue」は今回のアルバムには収録されてないと思うので確定(笑)

次のデモCDに入るもう一曲は「ペリドット」のバンドバージョンと予想。まあ、これは今回のアルバムに収録されてるのがライブとは別のアレンジが入ってることが前提ですが(苦爆)

ま、次のデモCDは当分先でしょうけどね(笑)