ついに明日

早紀ちゃんにとって初めてのアルバムがライブ会場限定で発売されます。

何て言うかね、本っっ当に嬉しいの。CLOVERやMILK FUDGEのときに夢見てたことがやっと実現するんだから。

ってことで色々予想。

曲数

まず曲数は9曲と予想。9曲入りで究極のアルバムです。

ん?どっかで聞いたことあるような言葉だな(何

収録曲

「放課後blue」を除いた全曲でしょうな。間違いなく。「放課後blue」は収録するにはまだ早い。早紀ちゃんがもうちょっと歌いこなせるならないと。

んで、早紀ちゃんに会うたびに「あの曲が凄いことになってる」と言ってる曲。多分「ペリドット」かなー。この曲、元々は「ピアノとストリングス」でのアレンジだったらしく。自分、そのアレンジがすごく聴きたくてね。口頭でも伝えたし、手紙にも書いたかなぁ。

まあ、単純に元々のを収録するとは思えないので、かなり手は入れてくるでしょうけど(笑)

他の曲は基本アレンジは変えずに、楽器の追加、音のバランス調整かと思います。

曲順

普通に考えたら当たるわけもないですが(笑)

  1. My life
  2. ABCガール
  3. 楽園
  4. ペリドット
  5. スーキー
  6. Black Yesterday
  7. 早熟
  8. Pansy 〜30℃の恋〜
  9. looking for the star

こんな感じで(笑)
ま、当たったら奇跡だわな(笑)


以上前日予想でしたー。