Mac壊れた

iBookが壊れたかも。HDDの挙動がおかしい。
立ち上がっても数分でフリーズと言うか言う事きかなくなる。だましだまし使うしかなさそうな感じ。

ほとんどのデータはWindowsPCの方にとってあるから最悪のケースは免れるだろうけど、手元にMacがないのは何か嫌だなぁ。iPodとの連携もMacでやっちゃってるんで不便っちゃ不便。

せっかく色々ソフト入れて環境整えたのに・・・。てーか、ほとんどまともに使わないまま故障ってどういうことやねん(泣)


デスクトップPCの方もディスプレイがそろそろ寿命っぽいからどっちかが動いてるうちに何とかしないとだな・・・。

にしても、こういうものっていっぺんに壊れるよなぁ(苦笑