路上ライブ@代々木公園歩道

【tokage blog】
藤枝さんも外国人の方と会話してたらしく。後述しますけど、自分も駅で外国人の方に駅のホームの場所を聴かれました。何とか教えてあげることができましたけどね(汗)
tokageが外国人の方に受けが良いのは、人形みたいな可愛さと独特のファッションが巧くMatchしてるからじゃないですかねぇ。日本人の女の子にも間違いなく受けは良いと思います。


んで、今日はよさこいやってて、NHKホール前がまるで使えず(苦笑)
前から言ってるけど、そろそろ違う場所を開拓する時期なのかもしれませんね。

場所を探してたため路上ライブの時間は短め。

あと早紀ちゃん体調悪かったのかなぁ?顔色は悪くはなかったけど、歌詞飛んだりライブやるのに厚底履いてきてしまったりと集中が出来てない感じでした。

一時期に比べたらだいぶ暑さも和らいできたとは言え、無理だけはしないで欲しいですわ。「暑くない?」「水分取ってね」と気遣って貰えるのは凄く嬉しいんだけどね。

体調不良は自分の気のせいであってほしいです。

セットリスト
よさこいのため場所移動
14:45〜

1st
1.My life
2.looking for the star
3.ABCガール
4.Pansy 〜30℃の恋〜

2nd
1.ABCガール
2.My life
3.Pansy 〜30℃の恋〜
4.looking for the star