100現場目

8/21のライブで自分が参加した早紀ちゃん関連のライブ・イベント・ラジオ公開放送を合わせた参加数がちょうど100回目になったみたいです。

告知されたもので自分が参加できなかったのって、MILK FUDGEで6回、ソロ時代に3回、CLOVERで2回・・・かな。後は何だかんだの形で1曲だけでも聴けてたりしてるはず・・・。

それにしても、6周年の前日にちょうど100回目の現場だったなんて・・・出来すぎてる話だ(笑)。全部参加できてたら111回だったから、一並びでそれはそれで面白かったかもね。

ほとんどの人にとってはどうでもいいことかも知れないけど、自分にとっちゃ大事な数字だし一つの区切り。ま、まだまだ通過点なんですけどね。おそらく折り返し地点にも到達してないだろうし。

さて、気分も新たに頑張っていきましょうか。