6years

【tokage blog】
早紀ちゃんの言葉を噛み締めて色々考えたんだ。



自分にとって早紀ちゃんは・・・



とってもとっても大事なひと。
とってもとっても大好きなひと。



だからこそ、早紀ちゃんに夢を叶えてもらいたいし、少しでもその力になりたい。
6年前からその気持ちに偽りは無いし今もそれは変わらない。


今の自分があるのは早紀ちゃんのおかげ。人生を変えてくれたことにホントに感謝してる。

去年早紀ちゃんが歌手活動をお休みしてる間頑張れたのも早紀ちゃんの「うた」があったから。CDでだけしか聴けないけど、何度も何度も聴いて、改めて自分にとって早紀ちゃんは必要なんだって思った。

だから絶対にまたステージに戻ってくるって信じてた。こうしてまた歌を歌ってくれていることに感謝しています。



早紀ちゃん、歌手デビュー6周年おめでとう。

これからもよろしくね。