夏ですね・・・

夏休みだからなのか、それとも暑さのせいなのか・・・。とりあえず徒然なるままに色々と。

世間ではお盆休みやら夏休みみたいですが、自分は普通に仕事。とは言え仕事量も少ないのでちょこちょこ休みを取ってますが。早紀ちゃんも実家に帰ってるみたいだし、その間にこちらはじっくり色んなもの製作するとしますかね。

んで、暑さにやられてプライベートでとんでもないミス。世間的にはとんでもないって程じゃないかもしれないけど、個人的には久々に焦った。まあ何だ。色んなものの準備は1ヶ月前にやっておくのが一番だね!(泣)


最後。「欄」さんへ コメントレス
http://d.hatena.ne.jp/bousi/20070803#p2
わざわざこんな場末のサイトまで来ていただいてありがとうございます。それだけネットをチェックしているEdit Of Lifeのファンが多いってことでしょうね。
mixi批判に関しては、自分の知人への批判と言いますか警笛なので気になさらないで下さい。まあ、Edit Of Lifeの批判に受け取られる可能性も予想していたので、ある種確信犯でもありますが。後ろめたいことが無いのであれば堂々としていらっしゃればいいと思います。しっかりと文章を読んだり、客観的に見れば一言もEdit Of Lifeの批判はしてませんので・・・。