tokage 路上ライブ at NHKホール前

今日はちょっと短め。台風の影響か全体的に人通りも少なめ。祝日と言えど月曜日はちょっと厳しいですかね?

人通りが少なかった原因としては

  • お台場冒険王が始まったため、筋肉ミュージカル他フジテレビ系のイベントはお台場で開催。
  • 今年は代々木体育館がアスベスト工事中

ってのも少なからず影響してるでしょうね。ってことは今後も厳しいのかなぁ・・・。本格的に他の場所の開拓も考える時期かも。

どんよりとした曇り空の中、雨も心配されましたが最後までなんとか持ち、tokageのお二人は楽しそうに路上ライブやっとりました。合間合間のMCもライブ告知、HPの告知、デモCDの告知と良かったんじゃないでしょうか。

さて、次のライブは路上ライブになるのか、8/7のライブになるのか・・・。「tokage 2」も残り僅かと言ってたってことは、必然的に「tokage 3」を作らなきゃならないわけで。作るには多少のまとまった時間が必要だもんね。ホントに29日に被るのだけは勘弁だなぁ・・・。

1st
1.ABCガール
2.My life
3.looking for the star
4.Pansy〜30℃の恋〜
5.looking for the star

2nd
1.My life
2.ABCガール
3.looking for the star
4.ABCガール
5.Pansy〜30℃の恋〜
6.looking for the star

3rd
1.My life
2.ABCガール
3.looking for the star