今日明日とゆっくり出来ると思ってたんですが、どうやら明日tokageの路上ライブがあるっぽいので、今日に集中して寝ました(苦爆)
この感じだと29日路上ライブやりそうだね・・・。まあ、その場合は仕方ない。直前までどっちにしようか悩んでますよ(苦爆)

そういやハロコンのセットリストを見たんですが、これってハロプロ全員揃った事が前提のセットリストに見えたのは自分だけかなぁ・・・?それを無理やり今のメンバーに当てはめたって言う。

セットリストと言うか、歌ってるメンバー見て思ったのは、3期タンポポのメンバーは揃ってるのに、何で矢口が・・・って感じかな・・・。紺野さんが3期タンポポで出たら出たでまたバッシングくらいそうですし、選曲が「たんぽぽ」だったのもかおやぐで・・・だったのかなぁ・・・とか思うことにしてますが。

ちなみにSSAの29日夜は後ろの方です(苦爆)連番者の方申し訳m(__)m