1%でも可能性がある限り

tokageのメルマガvol.10の話。早紀ちゃんの言葉ですっごく心に残った言葉。


「1%でも可能性がある限り」


自分が事あるごとに口にしてた言葉だからびっくらこいた。同じ方向を向けてるってことだからね。ただ、どこかのランキングで試してみれば?とは思ってたけど、「プレイヤーズ王国」進出は予想してなかった(笑)。プレイヤーズ王国に関しては、とりあえず何かしらの「結果」が出せれば・・・と思います。当然自分もできる限りのことはします。


早紀ちゃん自身もそうだけど、ファンとしてもホントにね少しでも可能性がある限り、何でもやってみたいんです。「無理」とか「不可能」とか「できない」とか言ってないで、とりあえずやってみる。とりあえずライブを観に来てもらう。観てもらわないとどうにもならないから。

「路上ライブやってるから充分」とは思いたくない。考え方は人それぞれだとは思うけど、少なくとも自分は「もっともっと」って気持ちが強い。ライブハウスに来てもらうってのは想像している以上にとても大変なことです。今でも充分楽しいですが今のままの人数で良いとは思わないし、もっともっとたくさんの人と楽しさを共有したいです。


「1%でも可能性がある限り」自分もできる限りのことをしていきます。


って、手紙に書けばいい内容だったかなこりゃ(苦爆)