ハロアルレディオ

ホントは真面目なメール送りたかったんだけど、文章がまとまらなかったので、とりあえず、早紀ちゃんが絶対喜ぶメールを送ってみた。

結果、予想通りの反応だった(ノ∀`)


最後のメール「寂しいと(彼に)言えません」との相談になったとき、早紀ちゃんは寂しいときは

从 ^ー^.从<強がってる。ずっと強がってる。

「うん、知ってる」、と思わず頷いてしまった(ノ∀`)
まあ、6年も見てるんだからそれくらいはわかりますわ(笑)

で、早紀ちゃんがヒートアップして、面白くなったところで時間とか(ノ∀`)

まあ、自分は早紀ちゃんの意見に同意です。やっぱりほら、同世代ですから(笑)

さて、次は日曜日。アコースティックなので期待しまくってます。昼間、時間のある方は是非。