My life

ってことで歌詞解析。

楽しいことなの?
本当は
好きになるのって
そんな本能は
寂しいことなの?
あなたを
守り通すって
そんな母性は
例えば一人で
コンビニプリンは
おいしくなんてないわ はぁ・・・

Let's make success on my life
さえない噂は信じない
Yes Noなんてどっちでも
○○ないことに意味があるの
Let's make success on my life
いつまでupsetあぶないわ
white blackなんてどっちでも
苦しいことも筋があるの
正面から風を受けて愛していたい


簡単なことなのかな?
本当は
許しあうのって
とても大事で
Everything
時に言葉は
ナイフになるって
忘れちゃいけないの
小指のマニキュア
落ちかけていても
今から会いたいわ はぁ・・・

Let's make success of your life
現実一体誰のもの?
one twoなんてどっちでも
地に足付けて求め続けて
Let's make success of your life
映画のチョイス似ているし
up downなんてどっちでも
上手く言えない上手くいくわ
たったひとつ貫くため今出来ること

Let's make success on my life
さえない噂は信じない
Yes Noなんてどっちでも
○○ないことに意味があるの
Let's make success on my life
いつまでupsetあぶないわ
white blackなんてどっちでも
苦しいことも筋があるの

赤字以外のところは多分合ってると思います。
「○○ないことに」のところは、最初は「恥じないことに」だと思ってたんですが、どうも違う気がしてきました(苦爆)「Yes Noなんてどっちでも」に掛かってくるところだとは思うんですが、他の節を見る限りだとあんまり意味の繋がりはなさそうな感じ・・・。

ってーか、「looking for the star」の歌詞書き起こしもやってないな(苦爆)

さて、今日はラジオの公開生放送。メールもちゃちゃっと書きますかね。