路上ライブ

http://tokage12.exblog.jp/5568885
早紀ちゃんの日記でも書かれているように、「5/13(日)14:00からNHKホール前〜代々木公園付近での路上ライブ」の告知がメールでも来てたわけですが、その日、タイフェスティバルhttp://www.thaifestival.net/)たるものが行われているようなのですが(苦爆)

そのことをメールした直後に告知メールが来たので完全に行き違いですな(苦爆)

まあこれを機に新しい場所を開拓するのも手だとは思うけども。でも、NHKホール近辺で出来ればかなりのアピールになるんだよなぁ・・・。あの近辺で色んなイベントやってるので。

どうするんだろ?(苦爆)

いっそのことCCレモンホール前ってのはどう?(苦爆)