週末

「5月は路上ライブを中心にやっていくつもり」とライブのMCで言ってたんで、13日の予定を空けていたんだけれども、未だに路上ライブの告知はないですなぁ・・・。次の箱ライブまで3回くらい路上ライブやってくれると踏んでたんだけど、ちょっと期待が大きすぎましたかね?

当初の予定通りサッカー見に行くかぁ。

まあ、初回の路上ライブも金曜日に告知してたみたいだし。今日の夜に告知されるとも限らないけど(苦爆)。基本的に自分の路上ライブに関するスタンスは、「多くの人に見てもらえれば、別にその場に固定ファンが居なくてもいい」なので、告知なしでもいいんですけどね。

んで、6/6のライブの情報がちょびっとだけ更新されてる模様。って、18:30スタートですか・・・。19:30ごろ出演なら間に合うけど、それより早かったら有給使うかなぁ。