tokageライブ@下北沢CAVE BE

一時間近く押して22:00ちょっと前に開始。

何か全体的に音が割れ気味。ギターの音も何回かハウってたし、早紀ちゃんの声でここまで割れるとなると相当なもんだよね・・・。?PAさん今度はしっかり頼みます・・・。

それを除けば、今日も楽しいライブでした。早紀ちゃんやEiriさんも本当に楽しそうだったしね。早紀ちゃんなんか完全に自分の世界入ってたし(笑)。「ペリドット」はホントにあともうちょっとなんだよなぁ。7〜8割くらいはグッと来てるんで、あともうちょっとで、人を泣かせることのできる曲に昇華できると思う。

ただ、心配なことが一つ。5曲目の終盤から懸念してた喉が・・・ね。一番悪い時ほどじゃないにしろ、あれ?って思ったのは事実。水分補給する事で何とかなってたけど、やっぱり壁は5曲なのか・・・それとも自分が気にしすぎなのか。どうしたら克服できるのかなぁ・・・。出来ていた事が出来なくなってるから早紀ちゃんも相当悩んでるとは思うんだけどね・・・。

これが克服さえできればもっともっとすんごいライブができるようになると思うんだけどな。

もちろん、自分も盛り上げ役として頑張ります。次の段階まで行きたいんだけど、もうちょっと時間が必要かな。


ってことで、本日のセットリスト

1.ABCガール
2.早熟
3.Black Yesterday
4.ペリドット
5.My life
6.looking for the star


てーか・・・「早熟」のちゃんとした歌詞聴くの忘れたぁぁぁぁぁっ!今日のライブで聴いてもやっぱりわからなかったから聴こうと思ったのに・・・。

あなたを好きになる事
そういうことだって思ってたら
いつも笑ってごまかしてた
友達には言えなかった
○○○○○○○○○○○○○

小さく膨らんだ胸が苦しくて
制服のボタン一つだけはずして
助手席に息をうずめた
見慣れた街並ずれて見えたのは

何で?
この愛はね 経験のね
ほんのちょっとだったかもしれないけど
ヒリヒリとね 痛いまま
わかってた
なおんなくて なおさなくて
stand alone
傷を全部持ったままはじめなくちゃ
何の意味も持たない


このまま連れ出して
妄想だらけの頭の中を
からっぽにできない
午後十時の駅の前
隠れて近づいてみたのは

何で?
この愛はね 永遠のね
はじまりだったかもしれないから
痛くても 気持ちいい
たよってた
ギリギリでも悲しくても
やっていけるあなたを悔しいけどね
○○○かった

何一つ
忘れないよ
この愛はね 経験のね
ほんのちょっとだったかもしれないけど
ヒリヒリとね 痛いまま
わかってた
なおんなくて なおさなくて
stand alone
傷を全部持ったままはじめなくちゃ
何の意味ももたない

大人になんてちっともなりたくなかった
それが○○にやる意味なら
楽しいだけじゃない
そういつでもいいじゃない
So let's Yes?No?なのって

の○の部分。CD聴いても未だにわかりません(泣)。昔の曲の歌詞聴こうとしないで、まず今の曲の歌詞を聞けってね(泣)。ソロ時代のときみたいに、公開してくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・。