HAPPY BIRTHDAY

http://tokage12.exblog.jp/5471329/
何回目の誕生日だかは伏せておきますが(笑)

Eiriさんこと、藤枝秀達様。
お誕生日おめでとうございます。

正直に言いますが、以前はEiriさんを信用しきれない部分もありました・・・。色々と失礼なこと言ってしまって、ごめんなさい。

今はとっても信頼してます。早紀ちゃんが言うように「考えてなさそうで、実は色々ちゃんと考えている」ってのは正にその通りだと思うわけで。tokageになってから試行錯誤しつつも自由にそして楽しく音楽がやれている喜びが伝わってきてます。まあ、今までの納得行かなかったことの多くは、事務所とか大人の事情が絡んでいたことは想像に難くないわけですが・・・。

だからこそ、もう2度とガックリするようなことは起きないようにお願いします(切実)

tokageの今後はEiriさんにかかっている部分が大きいので、これからもよろしゅう頼みまっせ!自分も微力ながらサポートできたら・・・と思います。



さて、今回からちょいとトラックバックは自重します・・・。理由は次の項で。