予想結果

デモCDを買ってから通勤中は途切れることなくtokageや早紀ちゃんの曲を聴いている帽子です。こんばんは。
1日に大体5回以上は「早熟」と「looking for the star」を聴いてます。それだけでは飽きてしまうので、今まで発売されたCLOVERやら椛田早紀やらMILK FUDGEやらの曲をプレイリストに入れて聴いてます。全部あわせると12曲で、通勤時間ピッタリ。改めて聴くとどの曲も新鮮に感じます。


さて、先月末こんな予想をしていました。

  • 予想1.路上ライブ
  • 予想2.早紀ちゃんの音楽仲間と対バン
  • 予想3.サンプルCD配布

まあ、当たりそうなことしか予想していないので何とも言えませんが、1と3が当たった様です(笑)


この前のハロアルに参加して思ったんだけど、tokageの主催イベントとか期待したいなぁ・・・。今までそういうのって無かったでしょ?ライブハウスにブッキングしてもらうだけじゃなくって、自分たちがブッキングしたライブってのもやってくれたら・・・ってね。

まあ、それが早紀ちゃんの音楽仲間との対バンなわけですが(笑)

予想通りのことばっかりしてて平気なの?って思うかもしれませんが、予想外なことはちゃんとした基盤が出来上がってからでいいんです。まずは、今後活動を続ける基盤を作ることが大事ですから。基盤はじっくりコツコツと作らないとね。