looking for the star

色々微調整をしてとりあえず公開。Songlist(http://www.kabata-saki.com/songlist.php)からどうぞ。

いや、オフィシャルのPhotoがそろそろ更新されるだろうから、何も更新しないでいたんだけど、中々更新されないのでこの辺で公開。この曲はサビの音を取るのが難しい・・・。

音符上は合っていても実際に聴いてみると違ってて・・・。ニュアンス的なものなので、歌わないと正確な音は取れないです・・・。実際に無い音を歌ってると思われます。でも早紀ちゃんが歌うと不自然に聴こえないんだよなぁ・・・。ホント不思議。

あとはちょこちょこっとリンクの修正。ホントはこれはもっと別のプログラム組んで楽にしたいところだね。まあ、その前にライブレポのページをどうにかしないとなんだけど。

ああ、それよりも携帯サイトもそろそろ何とかしないと・・・。

やることはまだまだいっぱいあるなぁ・・・。