色々

引き続き時間のあるときに携帯サイト(http://www.kabata-saki.com/i/)をいじってたりします。近いうちに全部コンテンツ入れ替える予定。現在プロフィール部分と着メロの部分を調整中。最新情報とかは共有するのは良いとして、年月単位のバックナンバーも見れるようにしておいた方がいいかなぁ。tokageのファンサイトとの差別化を計りたいけど・・・ちょっと難しいかな。

tokageの「looking for the star」のMIDIも作ってますよ、ええ。現在ラストのサビ前まで完成。本来のコードがわからない部分はプレーンなコードで代用。絶対音感持ってない人が耳コピしてるんだからしゃあない(苦爆)。ま、そこまで違和感あるわけじゃないしね。

さて、土日は久々に何もないのかな?ゆっくり休むべー。




・・・って思ったら、兄貴のPCのセッティングがあることに気づいた。何ていうかねぇ、昨日ちょっと触ってみたんだけど、あれだ。


Windows Vistaが使いづらくて仕方が無い(苦笑)


MacOSXWindows使ってる自分でも違和感無く使えてるけど、Vistaはそうもいかないようです。同じWindowsのはずなんだけどなぁ(苦笑)。と、言うわけで自分は新しくPC買うとしてもMacしか買わないと思います。今のMacならWindowsも入れられるしね(笑)