予想

この前話した感じからすると、tokageの二人が何か企んでいるようですが、発表された後に言っても意味が無いので、先に今後の予想を書いて見ます(笑)

  • 予想1.路上ライブ
    • まあ、可能性としては大いにあるかなと。スケジュールとかその辺の調整云々ってEiriさんも言ってましたし。多くの人に見てもらうって意味では一番効果があると思う。
  • 予想2.早紀ちゃんの音楽仲間と対バン
    • 早紀ちゃんがお休みしていた間、たまーに早紀ちゃんの音楽仲間の日記で早紀ちゃんの姿が見ることができたわけで。その関係でDAZZ FEEDやらmyuuRy、鳳山雅姫さんやらと対バンする日があるんじゃないのかなーと。女性ボーカルだし対バンとしても面白いと思う。他のバンドのライブにゲスト出演って形もあり得るかなー。
  • 予想3.サンプルCD配布
    • もはや願望です(ノ∀`)。と言う冗談はさておき、やっぱり必要かなと。サンプルCDなのでもちろんタダ。聴いてもらわないと始まらないしね。動員が増えてくればグッズ展開もあるだろうなー。ってこれはいずれ間違いなく実現しなきゃ不味いことか(笑)

ま、実現可能性がどれもあり得る話なので予想と言っていいのか微妙ですがね(ノ∀`)


そうそう、最近の早紀ちゃんの声の調子が悪い件ですが、やっぱ花粉症かなーと。この前のライブで一番近くで観てて気がついたんだけど、目が充血してたように見えたんだよね。例年ほどひどくないみたいですが、逆にタチが悪いのかもしれません。完全に鼻が詰まってりゃ、お腹から声を出すしかないわけだしね。花粉症の季節が終わっても改善されなかったら、心配だけどね。