ダイエット

いや太ってるかって言われたらそうでもなく、標準的な体重なんですが、フットサルとかで動きが鈍くなっているので体重落とします。目標50kg台。

んで、方法としては、食生活の改善でもしようかと。
朝と夜は基本家で食べているのですが、朝はそんなに食べてないし夜もそこそこ。「だったら昼飯か」と。今現在、昼飯に丼モノ大盛やら、肉やら唐揚げやら食べてたりします。

現状の食生活で体重増えないってことは、昼飯を改善すれば痩せるのではないかと言う安易な考えです(笑)。あと金銭的にも3月の使いすぎでヤバいことになってるのでね。


ってことで、昼飯は300kcal前後の食生活に変更。

明太子おにぎり:169kcal
スープ春雨:83kcal

んで、今ですが・・・・・・腹減った(泣)。あれだ、明日からサラダくらいは追加しよう(泣)