The Screaming Frogs

http://www.tama-web.net/
元Hystric BlueのVocal.Tamaのユニット「The Screaming Frogs」が下北沢MOSAiCでライブやるらしい。それも対バン形式で。

ってーか、下北沢MOSAiCってあんな小さいところでやって平気なの?人入りきるのか?

一度頂点を極めたバンドのメンバーがやるライブってのも一度は見ておきかったりするんだよね。どれくらいの人が集まるのか、どんなものを見せてくれるのか。

気になるなぁ。行ってみようかなぁ


・・・と思ってたんだけど、仕事がちょっと長引いたので断念しました。ライブハウスにも問い合わせて、当日券は若干あったっぽいけど「状況次第」って言ってたから結構人一杯だったのかな。ローソンチケットでも売り切れてたらしいし。まあ、いくらなんでもMOSAiCだったら埋まるよなぁ(笑)

今回は残念ながら見れなかったけど、ファンサイトとかのぞいてみてちょこちょこチェックしてみます。



にしても・・・Hysteric Blueは蛙(frog)で、MILK FUDGEは蜥蜴(tokage)ですか。なんだかなぁ(笑)