今日の動き

朝起きてメシ食べてまた寝て(笑)

ふと目が覚めたらちょうどtokageのメルマガが届きまして、自分の体内時計と言うかタイミングの良さに感心します(ノ∀`)

んで、25日のtokageのライブはバンド編成でのライブみたいで。こういった試みも自由度が高い今だからこそできること。誰がサポートやってくれるのかなー。ベースがYoshiakiさんだったりしたらすっごく嬉しいんだけど(笑)

んで、昼からはACL川崎フロンターレを見て、ちょっとギター弾いて、夜はACLの浦和vs.シドニー戦。ネネが交代してからの4バックが思った以上に機能してました。アウェーで2点差つけられてから追いついての引き分けは御の字でしょう。

やっぱり長谷部は必要不可欠な選手なんだと実感。長谷部の体力が持つようだったら、ネネのところを阿部ちゃんにした方がいいかもなー。そうすれば、3バックも4バックもできるし。


んで、夜になってtokageの「looking for the star」のMIDIを作っているわけです。今度は試聴音源があるからかなり楽。ベースの音とか聴き取りやすいしね。ライブまでに着メロだけでも間に合えばいいな。