Mr.Children

昨日家帰ってから、録画しておいた番組でも見ようとTVつけたら、ミスチルが出てたので予定変更。

久々にまともにミスチルを見た気がします(苦爆)

「しるし」で桜井さんと同じグライダーカポ使ってTVの前で弾いてみたり。「フェイク」はムズイ。

Tomorrow never knows」は全部流してほしかったなー。ワンコーラスでぶつ切りだなんて・・・。その場に居た人が羨ましい・・・。

ライブには最近はタイミングが悪くて行けてないけど、タイミングさえ合えば・・・。

「Discovery」くらいまでは全曲頭の中に入ってて曲名とかポンポン出てくるだけど、それ以降はかなり怪しい(苦爆)
久々に全部覚えてみるか・・・。