負傷

スキーやってて、調子乗ってボードのジャンプのところ行ったら、自由落下して腰あたりから落ちました(苦笑)
息が出来ない上、起き上がれない。苦しい中でも両手両足がまともに動くか確認。とりあえず折れてないだろうとは思いましたが、身動きできず。そのまま病院直行。

結果としては臀部から右腰にかけての打撲でした。現在はかなり痛いけど歩いたりするのは普通にできます。

無意識で背中からまともに落ちるのだけは避けたんだろうなぁ。痛いのは右半分だけだったんで。まあ、それでも背中や首も痛いですが。とりあえず、頭からまともに落ちなくて良かった・・・。


でも、怪我した時、早紀ちゃんのライブ行けるかどうかってのがまず頭に浮かんだのが自分らしいと思いました(笑)。診断されてすぐ、早けりゃ2日で治りますよね?遅くても1週間もすれば治りますよね?とか聞いてたもん(ノ∀`)