ソロ時代の着メロ

MILK FUDGEのファンサイトの更新も終わり、ようやく本サイトの携帯サイトでも更新しようかと。

挿し当たっては着メロを現行のより音質とか上げようと思ったんけど、思った以上に苦戦中・・・。MILK FUDGEやtokageの曲はバンドサウンドだから、音色の数はドラム含めて5〜7つぐらいで済んだんだけど、椛田早紀時代の曲はそんなの考えてMIDI作ってません(苦爆)。まず音色削って、音符の数減らして・・・って感じです(泣)

ちなみに、AU/TU-KA端末では「メロディの神様」(http://t.froute.jp/red.php?q=285)で、SoftBank端末では「J研」(http://j-ken.com )からCLOVER「あたりまえのこと」、MILK FUDGE「ネイビーブルー」がダウンロードできたりします。手持ちで追加できるのはCLOVER「守りたいもの」と椛田早紀「フレンズ」ですかねぇ・・・。「Fish」は未だに作れる気がしません・・・。

着メロは置いておいて、他の部分から更新するかなー。



明日から3月か。カントリーロード受け取りに行ってこないと。