明日

ってなわけで、明日は久々のライブですよ。前半は3日に1回くらいのペースで会ってただけに、2週間あいただけでも随分と久しぶりな気がします(笑)

ちなみに、まだ下北沢CAVE BE(http://www.cave-be.net/tokyo/index.html)のtokageのライブに観に来てくれる人募集中です。

初回に限りチケ代全額出します。ライブ後時間があればメシも奢ります


ただし、チケット予約はhttp://www.tokagetokage.net/ticket.htmから各自ですること*1。まあ、受付終わっちゃってるかもしれませんが、その場合はこっちで何とかします。

ちょっと見てみようかなって思った人は是非。



そういや、最近たまたま大塚愛のPV見たんですが・・・金髪被ってる(;´Д`)

*1:予約人数だけでもライブハウス側に多く見せられれば後々有利・・・な気がするので