tokage at 下北沢CAVE BE

setlist
1.楽園
2.Black Yesterday
MC
3.My life
4.早熟
MC
5.スーキー
6.looking for the star

はるちゃんも言ってたけど、一曲目、二曲目が声が上ずってたのが反省点かなぁ。歌詞飛びが全体的にあったのも・・・ね。でも、「早熟」なんかはホントに感情こもってて、すっげー心に響いてきました。鳥肌立ちかけたもん。最初からそれとくらいで歌えればいいかなぁ・・・。

「楽園」と「スーキー」はどっちか片方でいいかも。今日のアレンジだったら「スーキー」の方かなぁ。この前の「スーキー」は、イントロがJETの「Are You Gonna Be My Girl」のオマージュだったんだけど、今日は全然違ってました。今回のアレンジはマジでイイ。めっちゃ高まったもん。ってか、早紀ちゃんの曲で高まるなんて初めてだ(笑)

あと、曲の幅を持たせるためにも「ペリドット」はセットリストに必ず入れて欲しい。「ペリドット」結構楽しみにしている人多いし、あんなにいい曲を披露しないのはもったいない。

そんな感じかなぁ。自分の場合、たった2週間空いただけでも早紀ちゃんが足りなくなることがよーくわかりましたよ(泣)。ホント3日に1回ライブやってくれてもいいくらいだもん。あと、ホントにもっとたくさんの人の前でやりたいよね。それはファンも悩むところだし、それ以上に早紀ちゃんたちも悩んでるところだとは思う。

とりあえず年内にCAVE BEをいっぱいにしたい。対バンに恵まれて上手いこといけばトントン拍子に増えていくはずなんだけどねぇ・・・。どうも今の段階だとまだそれが出来てない。自分も出来る限り色んな人連れてきますよ。「必死だ」と言われようとね。


それ以外の部分だと・・・酒飲んだ自分をMCでいじるのはやめれなさい(笑)。どうボケるか考えちまったじゃないか(ノ∀`)

ちなみに、リア・ディゾンは早紀ちゃんの足元にも及びません!それが言いたかったんです!(泣)比べちゃいけない部分は比べちゃいけません!(泣)ほら、早紀ちゃんには早紀ちゃんの良さがあるんだからさ?