色々

何て言うんだろ。



自分が色々言われるのは耐えられるんだけど、早紀ちゃんやそれを応援しているファンに対しての発言は自分のこと以上に敏感です。自分の事以上にカチンときやすいです。



まあ、言われても仕方ないかなぁと思う部分はあるし、言い分も理解はできなくはないけど。



あとあれかなぁ。形に見えなくてもいいから、何かしら自分の信念みたいなのがあったらそれは貫き通して欲しい。

少なくとも自分は復帰を信じ続けてサイト更新したり、いつでも復帰していいように色々準備してきたし、それ以外でも早紀ちゃんに対する応援の気持ちの筋は通してきた「つもり」です。まあ、目に見える形ってのはある意味卑怯だとは思うけれども(^^;;

バックボーンさえしっかりしていれば、手広く色々見るのも全然アリだと思います。本当に人生賭けて応援しているコはいたら「あれ?こいつホントにこのコのこと応援してたの?」って思われないようにしないと。だから、そういう風になりそうな人が居たら「それだけは曲げるな」と言ったりしちゃいます(笑)

自分もそう思われてた時期があったら、駄目なんだけどね。まあ、思われてそうだけど(苦爆)。その辺は精進していかないとかなぁと日々感じております。