ポッシボー@秋葉原

座ってるの疲れた(苦爆)


今日見て思ったのは、ハロプロ(?)ってやっぱり凄いんだなってことかな。

ポッシボーが一番安心して見れたってのもどうかと思うけど。


握手もさすがにネタないって(苦笑)
3人時代ならなんとか思いついただろうけど、6人は無理(泣)。もうちっと思い入れがあれば、また別なんだろうけど。今さら新規参入する勇気は自分にはありません(ノ∀`)


まあ、ポッシボーではあっきゃんとロビンだな(何)
そして、ハロー以外のアイドルには踏み込めないなーと思った一日でした(笑)


それよりも、AKBに居るという早紀ちゃんに似てると言うコが気になって仕方ありません(ノ∀`)