下北沢CAVE BE

突然のワンマンライブになってしまい、客が関係者ばかりになってしまった感が満載ですが、まあ、仕方ない。

最初の方は緊張してたらしく、歌詞飛ばしや歌詞間違いがありましたが、全体的にはよく声が出てたと思います。

MCはちょっとまったり気味だったかなぁ。仕方ないとは思うけどね。仕方ないで済ましちゃうあたり、ちょっと甘いかな、自分。

新曲の「楽園」はロック寄りの曲。娘。で言う「TOP!」っぽい曲とハロー関係の曲しか思い浮かばないのが、悲しいところ(泣)

そういや、来週のライブがバレンタインが近いと言うことで、
从 ^ー^.从<何か用意しようかなー
と発言。そしてすぐさま
从 ^ー^.从<義理だけどね!
と思いっきりこっち見て言いおったーOTL

あれか、照れ隠しってやつだな!そうだそうに決まってる!俺だけ特別なチョコ貰えるんだよな!



・・・・・・OTL


そうそう、今回セルフライナーノーツが配布されてました。全部載せることはさすがにできないので、明日当りから掻い摘んで書いていきたいと思います。