横アリチケ

どうやら28日昼のファミリーがとんでもない引きだったっぽいです(笑)。他は・・・まあ、アリーナ席ですけど、下手にセンター席でステージから遠い席になるよりかはいいかな・・・って席です。

ただ、その日に早紀ちゃんのライブが被るとかありそうで怖い(汗)。現状日曜日に早紀ちゃんのライブがないとは言い切れないし。でもあれだ、おそらくこちらの行動はある程度読まれているとは思うので、ライブの日程は被せない・・・はず。ライブハウスでライブやるのも平日の方がやる側としては、コストが少なくて済むはずだしね。

ちなみにまだ連番が決まってない27日の席はアリーナE8列です。まだまだ募集中です(笑)




にしても・・・風邪が治らんなぁ・・・。早紀ちゃん復帰して張詰めてたものが切れたのか、一気に体調悪化しました(苦爆)。まあ、徐々に良くなってる感はあるんで、19日までには治ってるでしょう(笑)