BARINK DORS@浅草

誕生日にプレゼント貰ったのなんてめっちゃ久しぶりだよ(泣)

ホントにBARINK DORSの一回一回の成長に驚かされるわぁ。マジでカッコイイ。最初の頃とは別人みたい(笑)

自分のよく聴く音楽とは全然違うジャンルだから、受け付けない可能性もあったわけで。でも、本当にカッコイイ音楽、良い音楽ってのはジャンルとか関係ないんだなぁ。

今日はたくさん曲も聴けたし満足、満足。ちょっとはっちゃけるときもあるけど、今日みたいにちゃんと音で勝負できるんだからいいバンドです。


tokageの話も伝えておきました。そのうちBARINK DORSとtokageが対バンなんてこともあるかもね(笑)