余談

衣装はライブハウスの紹介写真に載ってたワンピース。ちなみに髪はド金髪(苦爆)。本当にアー写のあの髪で出てきやがった(笑)。思わず「あのDQN」とか言いそうには・・・ならない(笑)。だってカツラだもん(ノ∀`)

MCはしっちゃかめっちゃか。と言うよりもどう見てもテンパりMAX(ノ∀`)。何でMCで言うことを客がわかるんだよ(ノ∀`)

EiriさんはMILK FUDGE解散後仕事の依頼は全部断ってたらしい。早紀ちゃんにも会ってなかったとか。んで、動き始めたのが夏・・・ぐらい?とのこと。
自分が再就職決まったのも夏ぐらいだから、やっぱり自分と早紀ちゃんはシンクロしてる(ノ∀`)

しっかりと最初のサインも宛名入りで*1ゲット。早紀ちゃんに、ちゃんと漢字で読みまで覚えてて貰えたのは嬉しかったわ・・・って忘れてたら大問題の気もするが(笑)。サイン名が「Sacky」とか泣かせるじゃねーか。・゚・(ノД`)・゚・。

多くの人が「すっごく心配してたんだよ〜」と早紀ちゃんに言うものの、「これが!」とみんなして自分を「これ」呼ばわりです(泣)

想像で書いたショートカットの似顔絵をどうかなーと思って見せてみたり。
从 ^ー^.从<随分キレイに映ってるね〜。
(帽´Д`)<ん〜、新しい携帯だから〜。
从 ^ー^.从<素材がいいからでしょ〜。まだまだ甘いな〜(笑)
一本取られた(ノ∀`)

(帽´Д`)<そういや、ユニット名の由来は〜?
从 ^ー^.从<ん〜教えない(小悪魔的な微笑で)
この子悪魔が!(笑)

从 ^ー^.从<みんなとたくさん話してたら、手冷えてきちゃった。
ちょっぴり長話ししちゃってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(帽´Д`)<多分俺の方が冷たいよー。と握手。
从 ^ー^.从<ホント冷た〜い。じゃあココロがあったかいんだ!
さすが早紀ちゃんわかってらっしゃる(ノ∀`)


从 ^ー^.从<何歳になったんですか〜?(意地悪そうに)
(帽´Д`)<ん〜早紀ちゃんと2歳差。
从 ^ー^.从<じゃあ、22歳だ!
ってヲイw

*1:決して転売防止とかじゃありません(笑)