今日の動き

昼まで睡眠→リボンの騎士DVD第一部鑑賞→高校サッカー決勝をTVで見る→リボンの騎士DVDの残りを鑑賞
と言う流れ(笑)

リボンの騎士はもう二、三年早くやっててくれればなぁ・・・って感じ。「熱っちぃ〜」くらいのときにやってれば、もっともっと評価をされて、人気の維持も出来たんだろうなぁ・・・。ってーか、未だに今人気が無くなってしまった理由が自分にはわかってなかったりします。

「単純に飽きられた」以上に何か違った部分で何かが働いているようにしか感じられないわけですが。まあ、よく続いている方だとは思いますがね・・・。色々言いたいことはあるけど、その辺は飲んだ時のマジヲタトークで(笑)

高校サッカーは、盛岡がPK外した時点で作陽の勝ちだと思ったんですがねぇ・・・。それにしても盛岡の2点目はきれいなゴールだったわ・・・。

さて、充電もきっちり完了。11日のライブに向けて準備万端です。明日からの仕事も頑張るべー。