2006年成績

参戦数(全46公演)
モーニング娘。:9
℃-ute:5
安倍なつみ:2
後藤真希:2
ガッタス:6
矢口真里(&稲葉貴子):2
ハロプロ:9
GAM:1
Theポッシボー:1
その他:9

何だかんだで娘。に一番行ってるんだよね。ハロコンは初の全公演コンプ。まあ、当然っちゃ当然か。FCに入ったのもあって、早紀ちゃんが活動してないのに、去年より現場数増えてるとか(苦爆)。早紀ちゃんが活動してたら、余裕で現場数100超えてたかも。まあ今年現場が多かった要因は、無職だったってのもあるんでしょうけど。さすがに来年は少し減るかなぁ。何にせよ、来年は早紀ちゃんの復帰が現場数を大きく左右するのかな、やっぱり。

握手回数
矢島舞美:5
梅田えりか:5
鈴木愛理:5
岡井千聖:5
萩原舞:5
有原栞菜:5
村上愛:4
中島早貴:4
矢口真里:2
稲葉貴子:1
安倍なつみ:1

FC入ってようやくハローのメンバーと握手。記念すべき初めての握手は矢島さんでした。今気づいたんですが、℃-uteは基本的に全て握手がついてるんですね。そういや、来年の初ライブも握手付きだそうな。握手が無くなってからが本当の勝負だと思います。
あと印象に残ってるのは矢口かなー。ってーか、℃-uteばっかだな握手してるの(苦爆)。まあ、機会が多かったんだから当然っちゃあ当然だけれども。

来年はここに椛田早紀の名前が加わって欲しいね。