2006年を振り返る

11月

11/12 後藤真希サンシティ越谷:昼・1階後方で三連番    
11/19 ℃-uteラフォーレミュージアム六本木:12列前通路

ごまコンは、やっぱりバルログの「実用新案登録中」だね!越谷ははるちゃん弟子っちと急遽三連番して楽しかったわー。
℃-uteめーぐるが脱退しちゃいましたね。正直「またか・・・」と思ってしまいました。自分は℃-uteの誰と言うよりも、ユニット自体が好きだったのでこの脱退は衝撃でした。脱退してから実際見に行ってみたけど、違和感は拭いきれなくて。だから、自分のチケは譲りました。今後は他のハロー同様、遠くから生暖かく見守って行くくらいだと思います。

12月

12/14 BARINK DORS@浅草KURAWOOD
12/17 BARINK DORS@秋葉原PAGODA
12/29 T.M.Revolution@渋谷AX

ハローの現場無し(ノ∀`)
そして、今年最後の現場へ行ってきます(笑)