2004年4〜6月を振り返る

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=04
塊魂サウンドトラックと、MIND GAMEで声優をやることが判明したくらいか・・・。後は・・・薄々感づいていたけど、早紀ちゃんがまだ大学に通っていた事実が判明したくらいでした(苦爆)。まあ、それだけその前の年の活動、1〜3月の活動に賭けてたってことだったんだけど、あんなことがあっちゃあね・・・。計画通りに行くことなんてなかなか無いけど、あまりにも想定外な事が起きちゃったよなぁ・・・。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=05
ネタが無いにも程がある(苦笑)。3月くらいから始まった「YOMIKIRI新聞」の更新があっただけ。振り返ろうにもうーむ・・・。

http://www.kabata-saki.com/info/archive.php?y=2004&m=06
ライブはまだかライブはまだかと待っていたらようやくライブの告知。当の本人は色々と葛藤のあった時期だろうとは思うけれども・・・。実際Eiriさんが「ちょっと行き詰っちゃっててさぁ・・・」ってYoshiakiさんに言ってたくらいだからね。
「LONELY ROLLING STAR」の着メロが公開されたのは嬉しかったな。ゲームミュージックだし、人気のある曲だったので当然っちゃあ当然なんだけれども。